トイレ柱、床下残材 シロアリ駆除 大阪市

株式会社 ヤマト白蟻研究所

電話を掛ける

【受付時間】9:00〜18:00 ※電話受付は深夜まで可能
【定休日】日曜、祝日

トイレ柱、床下残材 シロアリ駆除 大阪市

トイレ柱、床下残材 シロアリ駆除 大阪市1

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

トイレ柱、床下残材 シロアリ駆除 大阪市

▼詳細
大阪市東住吉区D様邸 シロアリ駆除工事

シロアリの種類→ヤマトシロアリ

被害箇所→トイレ、床下残材

施工面積(1階床面積)→10.5坪

施工金額→¥72.450−(ハツリ工事2箇所、税込み)

スタッフ数→4名

施工時間→AM9:00〜12:00(3時間)

施工状況→5月初めにトイレより羽アリが大量に群飛し、馴染みの工務店さんに連絡をしたことで、当社を紹介して頂きました。
洗面所、トイレ前廊下へは内基礎開口部がない為、基礎で完全に囲まれていたので2箇所ハツリ工事をしました。
基礎で囲んでしまったら結露の原因になります。
それにシロアリ駆除も出来ないし、風の流れが悪くなります。
被害はトイレと床下の残材に集中していたので、家の強度はほとんど損なわれていませんでした。
トイレの柱に穴があき、ボソボソになっていたのでその柱だけ大工さんに取り除いて、新しい材木と交換して頂きました。
施工は、床下の残材を全部綺麗に掃除して、シロアリの行動を予測してきっちり材木の裏側にも薬剤が届くように、丁寧に施工しました。
これで完璧に駆除できたので、3年目の中間点検時に問題がなければ安心です。