TBSテレビ番組『爆報! THE フライデー』に、弊社が提供したシロアリ被害写真を使用して頂きました!!

株式会社 ヤマト白蟻研究所

営業時間/9:00〜18:00
電話受付時間/8:00〜22:00(年中無休)
定休日/日曜・祝日
(ご希望があれば日曜・祝日も営業)

TBSテレビ番組『爆報! THE フライデー』に、弊社が提供したシロアリ被害写真を使用して頂きました!!

2020年10月23日1900より、TBSテレビ番組『爆報! THE フライデー』に、ヤマト白蟻研究所が提供したシロアリ被害写真を使って頂きました!!

クレジット表記が思ったより小さくて、誰も社名には気づいてなかったと思いますが、テレビという沢山の視聴者がいるメディアで、シロアリ対策の重要性を取り上げてくれた事に感謝です!!

少しでも、住宅の維持管理業界の貢献になれば嬉しいですね😆

当社には何千枚とシロアリ被害の写真があります。
テレビはもちろん、工務店さんや住宅メーカーさんや異業種さんでも、イベントや販促物などで活用してもらえれば嬉しいです。


ヤマト白蟻研究所では、たくさんの方々にシロアリと人間の共存の大切さを伝えていきたいと思っています。

人間がシロアリ対策の重要性を理解して対策すれば、シロアリは人間の住宅を食べなくても生きていけます。
マイホームを維持管理する事で、シロアリとの棲み分けにも繋がり、地球にとって大切なシロアリも住宅以外の木(セルロース)を摂取して生きていけます。

シロアリ関係で何かお困り事があれば、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

MENU