大阪府守口市でシロアリ予防処理

株式会社 ヤマト白蟻研究所

営業時間/9:00〜18:00
電話受付時間/8:00〜22:00(年中無休)
定休日/日曜・祝日
(ご希望があれば日曜・祝日も営業)

大阪府守口市でシロアリ予防処理

守口市U様邸

施工面積(1階床面積)→約16坪(約53u)(2階建て住宅)

施工金額→¥93.000−(税込み)

スタッフ数→2名

施工時間→9:00〜11:30(2時間半)

保証内容→5年間保証 3年目『中間点検』5年目『最終点検』の無料アフターサービスがついています。

概要→築年数は約50年ほど経過していますが、以前に他社様でシロアリ駆除施工をされている為、シロアリ薬剤の効力は低下していますが新しいシロアリの侵入はありません。その為、今後シロアリが侵入しないように、予防処理をさせて頂きました

お客様が、シロアリ対策を考えるきっかけになったのは、玄関から廊下のフローリングが部分的に沈むようになった為です。
長い間シロアリ対策していなかった為、シロアリが原因で床が沈んでいると思い、弊社へ調査依頼がありました。

実際に調査してみると、シロアリ被害ではなく床板の劣化による沈みでした。
床組は非常にしっかりしているので現状維持し、現在の古い床板の上から新しい床下を貼るリフォームを今後検討するとの事です。


シロアリ被害やシロアリ予防のご相談は、HPより随時受付しております。
シロアリ被害にあう前に、まずは定期的に床下の無料調査を行い、
マイホームを長期に渡って維持管理をしていきましょう。

MENU