六甲山アスレチックパーク グリーニアに行ってきました!

株式会社 ヤマト白蟻研究所

営業時間/9:00〜18:00
電話受付時間/8:00〜22:00(年中無休)
定休日/日曜・祝日
(ご希望があれば日曜・祝日も営業)

六甲山アスレチックパーク グリーニアに行ってきました!

秋のヤマトシロアリレクとして、六甲山アスレチックパーク グリーニアに行ってきました!
今年はUSJとグリーニアの2択で迷っていました。
季節は秋ですし、涼しい自然の中で子供の様に全身を使って楽しめるアスレチックを採用しました。

10月の六甲山山頂付近は午前中少し肌寒く、お昼からは動いていれば半袖でも大丈夫で気持ちが良い気候です。

午前中は、ハーネスを使って本格的な木の上でのアスレチックです。
所々にジップラインで飛んで行ける所があり、200m超えの超ロングジップラインも3回あって最高に気持ちよかったです!

半日使ってこのフォレストアドベンチャーをするだけでも価値があるし、満足感半端なかったです!
76才の社長は何度か足を滑らし叫んでましたが、最後まで楽しそうでよかったです。

お昼はみんなでBBQをしましたが、午後からもアスレチックをする為お酒はお預けです。

お昼からは、普段床下にもぐって体を鍛えているみんなの要望もあり、マッスルアスレチックで激ムズ体験しました。
昔テレビでやってたSASUKEと同じ内容のものもあり、自分の限界までチャレンジしました。

最後は、個人的に1番楽しみにしていた水上アスレチック『ワンダーアメンバー』約1時間体力の限界まで挑みました。
落ちれば全身ビチャビチャのスリルも合わさって、常に追い詰められた状況でのチャンジャは達成感半端ないです!

周りのお客さんはずぶ濡れの方も多かったですが、幸いヤマトメンバーは誰も落ちる事なくゴールできました!!

最高の息抜きができたので、ここから年度末まで全力疾走します!!

マイホームでのお困り事があれば、いつでもお声掛けください。
ご相談、調査、お見積りまでは一切費用かかりません。
相見積もりも含めて気軽なご相談お待ちしております。

MENU