芦屋のお風呂にヤマトシロアリが大量発生!【動画】

株式会社 ヤマト白蟻研究所

電話を掛ける

【受付時間】9:00〜18:00 ※電話受付は深夜まで可能
【定休日】日曜、祝日

芦屋のお風呂にヤマトシロアリが大量発生!【動画】




芦屋市在住のお客様のご自宅お風呂場から、ヤマトシロアリの羽アリが大量発生したと依頼があったので無料調査を行い、後日駆除工事しました。

今回は、シロアリ駆除工程な中の大事な一場面を動画としてアップしました。

実際の駆除作業は、浴室の薬剤処理以外にも、
床下侵入口養生、床下木部8mm穿孔処理、
床下木部薬剤散布、床下全面土壌処理、
玄関土間6mm穿孔薬剤注入、玄関袖壁3,5mm穿孔注入、
玄関アルミサッシ枠ビス穴から薬剤注入、タイル張り
トイレの壁と木枠3,5mm穿孔注入、
勝手口入り口枠ビス穴から薬剤注入、
建物外周薬剤散布、ウッドデッキ薬剤散布、
杭や木柵薬剤吹付けなどの工程があります。

上記の駆除工程を全て行うことで、5年間の保証書を発行します。
安心して5年保証を満了できるように、アフターサービスとして3年目中間点検、5年目保証満了点検がついています。

駆除や予防内容は、家一軒一軒建て方が違いますので、無料調査に行った時にお客様に詳しく説明しています。
シロアリ対策にマニュアルはありませんので、シロアリ防除のプロが隅々まで点検し、お客様のマイホームに一番適した方法で駆除、予防する必要があります。

シロアリ被害やシロアリ予防のご相談は、公式HPから随時受付しております。
シロアリ被害にあう前に、まずは定期的に床下の無料調査を行い、マイホームを長期に渡って維持管理をしていきましょう。