白蟻予防施工の作業の流れ(羽曳野市)【動画】

株式会社 ヤマト白蟻研究所

営業時間/9:00〜18:00
電話受付時間/8:00〜22:00(年中無休)
定休日/日曜・祝日
(ご希望があれば日曜・祝日も営業)

白蟻予防施工の作業の流れ(羽曳野市)【動画】



施工依頼内容 :
こちらのお客様はHPからお問い合わせ頂いたお客様です。
お問い合わせ内容は、新築時から10年が経過したので一度点検をお願いしたいとのことでした。
先日点検をさせて頂き、白蟻の被害も無く良好な状態でしたが、新築時の薬剤の効果は切れているので、未然に白蟻の被害を防ぐ為にも予防の施工をさせて頂きました。
今回は、予防施工の工事の流れをご説明させて頂きます。

上記の駆除工程を全て行うことで、5年間の保証書を発行します。
安心して5年保証を満了できるように、アフターサービスとして3年目中間点検、5年目保証満了点検がついています。

駆除や予防内容は、家一軒一軒建て方が違いますので、無料調査に行った時にお客様に詳しく説明しています。
シロアリ対策にマニュアルはありませんので、シロアリ防除のプロが隅々まで点検し、お客様のマイホームに一番適した方法で駆除、予防する必要があります。

シロアリ被害やシロアリ予防のご相談は、公式HPから随時受付しております。
シロアリ被害にあう前に、まずは定期的に床下の無料調査を行い、マイホームを長期に渡って維持管理をしていきましょう。

 
MENU